2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あはは(´∀`●) 
やっぱりどんどん更新っていうのは無理だったみたいです翼です(・∀・;)
もうすぐGWも終わっちゃいますし(;ω;`)
せっかくのGW・・・・・
ツンデレの彼氏をほっておいて大丈夫かと心配で心配でッ!!←

あ、そういえば昨日姉・母・私、家族三人でカラオケに行ってきました^^
当然自重はしません(`・∀・´)b
いやいや家族の前でくらい歌う歌選ぼうよとかいうツッコミも一切受け付けませんよw
オープンでいきましょうよオープンで!!
俺的に鬼畜眼鏡あったのが嬉し・・・←

色々歌いましたよー
やっぱカラオケっていいもんですねぇ
そしてその後寿司食ってきました!!
女三人で41皿食べました\(>∀<)/
・・・みなさーん、これってどうなんですか?
41皿って標準ですか(`・∀・´;)
女三人で41皿;;;
そして最後はパイナップルを2皿くらい食べました(´∀`●)
ああ、美味かった


明日はおそらく修学旅行の準備といか、用意してバックにひたすら詰めますね
出来たら更新します(>∀<)ノ
ああ、アニメ見てぇよぉ・・・・・
よし、自分はこれからちょいアニメ見てくるのでこれにて!!
サラバです!!


THEME | GENRE 日記 |
日記のようなもの | TB : 1 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ちり


こんにちは^^またコメントしにきました☆彡

な、なんですと!鬼畜メガネがカラオケに会ったんですか・・・・・!?あ、そこらへんを詳しくおねがいしm(によによ
四十一皿・・・きっとカラオケでつかれてたんだね・・・でも消費した分のカロリーを回復したんだからきっとだいじょうぶさっ☆^^

【】 by もえこ


カラオケいいなぁ^^
私もよく家族で行くよーw

41皿!
確実に一人10皿は食べてるね(笑)

【】 by ╂魔那兎


オープンですよね、そこで自重したら真の腐じゃねえ(^ω^)
女三人でその寿司はすげえよーww
姉がたくさんたべたと見たッ!!!!
修学旅行もうちょっとだよねー。あぁたのしみぃ☆

【Re:ちり様】 by 翼


ほんとあったんですよ!!
だが機種名が・・・思い、出せない・・・・・
確認しときますっ!!

アハハ・・そうでしょうかー(´∀`;)
うん、・・そ、そうですよねっ!!
きっと疲れてただけ疲れてただけ・・・

【】 by ちり


ブログ転移しました!変更よろしくお願いします!!
http://buriten00.blog79.fc2.com/

【】 by ちり


↑間違えました^q^すいません!
URLはhttp://lovenuko.blog68.fc2.com/です!
ご変更お願いします

ごーるでんうぃぃぃぃぃぃくっ!! 

皆様申し訳ありませんでした・・・
実は小説書きふけってましたっ
なんか急に書きたくなっちゃって(;ω;`)
ブログの更新をおろそかにしました;;;;
しかしこれからGW!!
楽しい楽しいGW(´∀`●)
ばんばん更新したい・・・と、思い・・ます
とりあえずここ数日での進歩をお伝えします(・ω・;)
えっと、この度私は・・・・・


目玉焼きが作れるようになりました(;●>∀<)ノ


・・・・・・・・・・はい、ぜひツッこんで下さい・・
わっ、私は!!
自慢じゃないけど本当に全然料理したことないんですよッ!!
でもスクランブルエッグも作れるようになりまして・・・


あと、変なの作りました
ぜひご家庭で試してみてください^^;
意外と食べれます


まずなべを用意する。

そのなべに水だかお湯だかを入れてみる。

翼、はるさめを探す。

代わりに何か別の麺っぽいものを発見する。

とりあえずなべの中に入れてみる。

ここでどうしていいか分からなくなる。

水が蒸発してくる。

諦める。

「なんか入れりゃいいだろ」

台所の引き出しをあさる。

塩&こしょうを発見。

とりえあえず入れてみる。

砂糖&カレーのスパイス(ターメリック)を発見。

とりあえず入れてみる。

冷蔵庫の中をあさる。

しょうゆ&みりんを発見。

とりあえず入れてみる。

ザーサイ&キムチを発見。

「美味いからいいだろ」

とりあえず入れてみる。

ケチャップ&レモン汁を発見。

とりあえず入れてみる。

さらにきゅうりの漬物を発見。

とりあえず入れてみる。

「こんなもんか」

なべの中をかきまわす。

「うん、もういっか」

皿に出す。

謎のスープ、完成。

食べてみる。

「お、意外と食える」

食べれなくはなかった。

母に食わせる。

「うん、美味しいじゃん」

そう言いながら食べてくれた。

姉に食わせる。

「うん、なんか・・未知の味だね」

と言ったような、あいまいな記憶がある。

終了。


おもろいから皆様もぜひお試しください^^
ここで、この料理を作るにおいて大事な言葉をお伝えします。
大事な言葉は「なんとなく」です。
また今度色々試そうと思います!!
あー楽しい^^
それでは皆様、またお会いしましょう。

サラバッ!!



THEME | GENRE 日記 |
日記のようなもの | TB : 2 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ╂魔那兎


久しぶりの記事がこんな気持ち悪いものだとは思わなかったじぇ(^ω^)
「なんか入れりゃいいだろ」
もうここでフラグがすげー立ってたんだけどww
ねーちゃんはそれ、その料理を認めたってことなのか?料理も翼も姉もカオスwwww

【】 by もえこ


す、すべてがなんとなくだ!!(あ
美味しいのかそれは!?(笑)

私も卵料理しか出来ない・・・^^;

【】 by もえこ


ブログ移転しました!

http://ameblo.jp/moeko528/

お手数ですが、こっちに
リンクを貼り変えてくれると嬉しいですm(__)m

突然すみませんでしたm(__)m

【Re:╂魔那兎様】 by 翼


あはははは(´∀`●)
すいませんwww
でもホント意外に食べれましたし、美味しかったですよw
いやぁ、本当に料理って楽しいですねぇb←

【Re:もえこ様】 by 翼


この料理はなんとなく作ったからこそ出来たのだ!!←
大丈夫、美味いさ(´∀`●)
私全部食べたしw

お、そうなんだ^^
卵って・・・なんか料理しやすくない?w


おお!移転か!!
うん、わかったぜ^^

お久しぶり・・・(;∀;) 

皆さんお久しぶりです!!
昨日更新できなかったので今日更新しました!!
一応明日も休みですし・・・(=ω=●)
チェロもありませんしね^^
別の用事ありますが、まぁ午後からなので大丈夫でしょう、たぶん


しかし・・


Myパソコン!

会いたかったよーッ!!

いや、会ってはいましたがw
今まで私って暇あらばパソコン開いてたみたいですねー^^;
改めてどんだけパソコンやる事が生活の一部になっていたか分かりました
私の生活の88%はパソコンやって過ごしてた気が・・・(=∀=;)
そして私の脳内の97%はパソコンで出来ていた
ちなみに残りの3%は、さまざまな人間関係・勉強・その他だと・・・・・


もう既にパソコンは俺の相棒・・・
パソコンと俺、合わせて一人の翼という人間なんだ!!

 

とまぁ意味わかんない話は置いといて・・っと
翼はなんとか生きてますよー(・∀・)ノ


今日は姉と久々に出かけてきました^^
姉はひらっひらの服、俺はつまんない普通の服
姉は頭から足までひらっひら、俺は頭から足までツマンネ
姉は誰もが振り向くスーパーひらひら少女、俺は極普通どこにでもいるただの通行人
この2ショット何(゜Д゜)?
姉の周りはきらきら、俺の周りはじめじめ
天使ともずく、お姫様と村人、万札と一円玉、

まさに天と地底
素晴らしきかな
ロリータ
まぶしきかなゴスロリ
その格好でアニメイトに付き合ってくれた心広い姉君に感謝
電車の中でも堂々と立っていた姉君に歓声と拍手を―!!
見習いたいです(=ω=●)
すごく面白いと思いましたが、一緒に歩いていて楽しかったのですが・・・
俺はそんな度胸ない
すごいよ姉ちゃん!さすが俺の姉ちゃん!!
帰りかなり続いたしりとり楽しかったぜ!!
さっき俺が「れ」でレモンスカッシュって言ってから自然に切れたけど


とまぁ、この話もお気になさらず
とにかく生きてればまた皆様に会いにきます(=∀=`)
なんだかツマンネ話もしたところでサラバッ!!←


また来週会いましょう!!




THEME | GENRE 日記 |
日記のようなもの | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ちり


こんにちは!
ひさしぶりにコメントです。

勉強とパソコン両立しましょう^^

翼さんはもうすでにふつくしいですよ!
それに今ふつくしくなくても
きっと翼さんはこれからスーパー美少女になるんですYO(´ω`)ノ☆彡
私はそう信じてなりません。

【】 by もえこ


お久しぶりぃぃ゜・(Pдq。)・゜。
寂しかったっす(´;ω;)グスン

分かる!パソコンないとやってけないよー;
動画もブログもなんでも出来ちゃうもんね^^

【Re:ちり様】 by 翼


両立・・・(`・ω・´;)
自分に出来ますかねぇ・・・。
でももっとパソやる日増やそうかなー・・とかは考えてて(=∀=●)
最近まさに寂しくて死にそうですからね・・・(;ω;`)
今日は嬉しいですけど(´∀`)

ややややや、そんな。
まっさかぁ・・・・・
自分は全然ですよっ(・ω・;)
ちりさんこそ^^
私よりは確実に(`・ω・´)b

【Re:もえこ様】 by 翼


久しぶりっ!!
ほおおおお懐かしの・・・(;ω;`)
会いたかったよー!!

だよねぇ!!
まだ極々普通の中学生だった頃の自分が今の自分見たらどう思うだろ・・・。
まさか自分がここまでハマるとは・・・^^;
人生とは分からんな・・・・・;;;

報告なのです(`・ω・´)ノ 

今回は皆様にちょっとした報告があります!!

急ですが、パソコンを封印しようと思うのです

パソコンを封印し、勉強に勤しもうかなー・・なんて 

遊ぶときは遊びますが(・∀・)←

ですが

やっぱり完全封印すると恋しくもなると思うし

寂しくて死んでしまうかもしれないのでw

毎週金曜あたりは解禁しようと思うのです

次の日が土曜で休みだし

寝坊しても平気かなー・・という理由でw

いやぁ私ってやり始めると止まりませんから;;;

ちょっとだけちょっとだけ・・って思ってパソコン開くと

「アレレ?もう2時間経ってる!!」

・・ってな感じでしてwww

自分を止められる自信がないのです・・・

とうとう私も受験生になったわけですし

朝は遅刻しないで行きたいですしね・・・・・

でも当然金曜も時間をきちんと守ってやりたいです

基本的ウチは10時までって決めてるんですよ・・・

なのにいつも約束破っちゃって;;;;

自分が情けないです・・・・・

なので

3年になって

「変わる」

・・と決めたからには!!

ビシッとやろうかなー・・・・・なーんて(=ω=;)

だからこれからは金曜に更新したいと思います!!

ご迷惑おかけしてすみません;;;

でも、解禁するのは

「次の日寝坊しても大丈夫な日」

・・なので

何かの事情で金曜も駄目な日はあると思います;

あと日曜はチェロがあるので土曜も出来ません!

しかし日曜でもレッスンがない日はあるので

その時は更新するかも・・・・・^^;

出来るだけ更新するようにします(・∀・;)

皆様応援よろしくお願いします!!



THEME | GENRE 日記 |
その他なのではないかと思われるもの | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by もえこ


そういや私も受験生!(おい

私もTKOばっか見てないで
頑張るよ!笑

【】 by ╂魔那兎


そうだよね。やっぱり中学生活の中でも一番大変な時期だもんねー。オレもパソコン毎日ひらくわけじゃないけど、開くと時間たつのはやく感じちゃうww
でもよかった。金曜だけ更新するみたいで!
じゃ、また金曜日あおうぜ!

【Re:もえこ様】 by 翼


もう来年には高校生だもんねー;;
なれるかは努力しだいだけど・・・
共に頑張ろうね!!
来年に流すのは嬉し涙でなければいけないっ!!w

【Re:╂魔那兎様】 by 翼


ですよねー・・・
つい時間を忘れて没頭してしまう;;;
パソコン出来る日は出来るだけ更新するつもりなので!
今後もよろしくです!!

あーうーあー 
えー
始業式、終わりましたー!!
私は2組でしたよー
仲良い友達が数名いて良かったです(>∀<)ノ
しかし相変わらず男子は・・・うるさかった
特に「キッ!!」って言うのがハヤってるみたいなんですよねー;;
これハヤってるとこ他にもあります?w
私的にすごくムカつくんですけどー(・∀・)
「キモい」って言いたいんだと思うんですよねー
訳分かりませんよねー
あっちこっちキッキッキッキッうっさくてー(・∀・)
しっかし最近俺のテンションすっごい事になっておりましてー
そのテンションで気にせずハジけてましたw
いんやぁアレは酷かった;;;;
そしてこれからまたカラオケw
最近すっごいカラオケばっか行ってますよ!!
今日も自重せずにハジけちゃおうかなー(=ω=●)
いやいやしかしだなー
あんまり暴れるのも回りに迷惑が・・・・・
今日はちょっと自重しようかな(・ω・;)
とりあえずお茶漬け食べてから行こうと思います!!
それでは~(´∀`)ノシ


THEME | GENRE 日記 |
日記のようなもの | TB : 1 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ゆきchan[e:419]


キッ!!!
と言い返しちゃいなされ(`・ω・´)シャキーンww

【Re:ゆきchan様】 by 翼


おおw
まさか姉上様からコメとはwww
びくったマジびくった!!
そっかぁ
御姉様は可愛い妹の事を心配してくれているのね(;ω;)
私嬉しいっ←キモ
うん、分かったよ!!
あんなロクデナシ共には「キッ!!」って言い返しちゃるw
ヘタレ共め何言うてんの俺のどこがキモいゆうんじゃどカスが己の顔よぉぉく鏡で見やがれお前等の方がよっぽd(黙

【】 by ╂魔那兎


「キッ?」そんなんはやってねーよww
きっとオレされたら、ぶんなぐってるかもしれないなー。
違う言葉がはやるのをまてぇ(^ω^)

【】 by ゆきchan


 
我いちびっとったらホンマ痛てまうぞゴラアアアアア(°Д°)ゴルァ!!
くらいゆうときぃ♪
 
何かされたらそいつら袋叩きにしてあげる∩^ω^∩

【】 by 亜弥香


私も2組になりました☆
んま、2クラスしかないんですけどww
「キッ!!」ですか??
私の学校では普通に「キモイ」って言っちゃってますね(;

私のブログ「天体観測」を閉鎖することにしました。
本当にいままで支えてくださってありがとうございました!!
詳しくはブログに書いてあるんでww

これからも訪問させていただくと思います☆

【Re:ゆきchan様】 by 翼


そ、そこまでwwww
てか下妻物語だしw

おっ頼もしい!!
さっすが我が姉!!
ありがとう^^

【Re:╂魔那兎様】 by 翼


はやってませんかw
ぶんなぐる!!さすが魔那兎さん!
かっこいい!!\(>∀<)/
はい^^
違う言葉早くはやれぇ
いっその事自分で何かはやらせるかw

【Re:亜弥香様】 by 翼


> 私も2組になりました☆
> んま、2クラスしかないんですけどww
> 「キッ!!」ですか??
> 私の学校では普通に「キモイ」って言っちゃってますね(;
>
> 私のブログ「天体観測」を閉鎖することにしました。
> 本当にいままで支えてくださってありがとうございました!!
> 詳しくはブログに書いてあるんでww
>
> これからも訪問させていただくと思います☆
おっ
亜弥香さんも2組ですかw
でも2クラスしかないのかwww
ウチの学校は4クラスはありますよw

そうですかー
「キッ!」って言うのと「キモい」ってはっきり言うのとどっちがいいんでしょうねぇ
・・って、どっちも同じか;;;

閉鎖しちゃうのか・・・
こっちこそ今までありがとう!!
これからもいつでもきてね^^

【】 by もえこ


私は1組になりますたww

「キッ」てなんかすごいね^^
一瞬黒板引っかいた音かと思っ(黙

【Re:もえこ様】 by 翼


黒板かw
なんかそっちでもかなり嫌かも(´・ω・`)w
アレ嫌な音するよねー







| HOME |


プロフィール

翼

Author:翼
中2女子です!
これでもかというほどに腐ってます^q^
そして
まだいくのかというほどに腐り続けますb

APHは最高だッ!!
特にいぎいぎが萌えるんだッ!!
ツンデレっていいですよねっ
共感できる人いませんか(`・ω・)?

ちなみに絵は下手なんだよー^^
ぴくしあさんの使い方がさっぱりぽんで、もうあははーって感じなんだよーorz
でもたまに描いたりする
たまに変な小説も書きますよー
相リン&ブロ友大歓迎なり
特に、変態様いらっしゃい(=∀=)♪
変態はステータスだ
希少価値だ!!

フリーエリア
               ↑クリック求むッ!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

